帝王風水

帝王風水 お金も優秀な社員も集まる風水経営

雰囲(気)も立派な「気」

部屋を借りる借りないの判断の殆どは、第一印象と何となく雰囲気で決める方が多いのもオーナー様がご存知だと思います。

 

f:id:wangjing0419:20200824050057j:plain

 


私も借りる側のコンサルタントもさせて頂きますが、表面的な物理的条件が良くても、断られる理由を聴くと、

 

「あー最初の印象が・・、

 何と無く悪い気が・・」

 


と言った方が多いのです。

 

日本人程、雰囲気を気にする国民はいないのではないかと思います。

逆に第一印象や雰囲気が良いと内的条件が悪くても気に入って下さいます。

 

この雰囲気作りに大きな影響を及ぼすのが太陽であり、太陽からの気をしっかり取り入れているのかということになります。

 

また、ビル内から外を見た時の眺望です。

 

これは、人の深層心理に大きな影響を及ぼします。

何となく雰囲気が良くなった気がします。

 

雰囲(気)も立派な「気」なのです。

 

 

本場風水の無料メール講座はこちらから